

みえた

ちょっとばかし,KIAI入れました (`・ω・´)

例の場所,行ってきまして,
結果,

   まるきゅー

やっとこさ,ここまできました! (≧▽≦)/

まだ終わらず.


以前,ドミニオン界への移動で,次元転生が撤廃されたときに配付された,某アイテム.
それが,これ.

   勲章      むっつっ

ずーーーーーーーーーーーっと温めておりました.
これ,

   今,使わずして,何時使う!!!!!!!!!

というわけで,ポチッとな♪

   わーい!


年内!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

109おめでとw

あと少し・・・私もがんばるっ

ありがと!

頑張られたら抜かれちゃうー
焦らないでおっけ!
